忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
キラキラと輝く
立体パズル

クリスタル





来年が本当にすぐ側に近づいて来ましたね。


年明けすると、何だか気分が一新して神経が研ぎ澄まされるかのような新鮮な気分になるもので、まるで何にでもチャレンジ出来るような希望が溢れる感じがします。

でも三が日を超えて一週間もすると、あら不思議・・


年明け前の自分、つまり今の自分となんら変わらない雰囲気に戻ってしまうのが毎年のことです。

ちょっと油断すると正月ボケでパワーダウンしたりすることも・・?

そういった時に気分を一心して、新たに始まる一年を躍動の年に変えようと思った時には、【ものを飾る】のがかなり効果的なんじゃないかと思います。


今日はそういった事で、紹介中のサイトの中から「飾って楽しい立体パズル」とでも言いましょうか、とても面白いアイテムをご紹介させて頂こうかと思います。








キャッスルブラック クリスタルパズル
(※取扱いショップ:ジグソークラブ該当ページリンク)


これはクリスタル系の置物の様に見えますが、ちゃんと立体パズルになっていて組み立てる楽しさも備わっています。

黒光りする城の主は何者か・・

ファンタジーのような世界を広げてくれる重厚感と鮮やかさを兼ね備えたパズルになっていますね。




20110917163845aNqhn-M.jpg
パイレーツ・ブラック

同じ系列のパズルとして、パイレーツシリーズ。

大海原を船体を揺らしながら進む海賊船を思わせますね。

キャッスルブラックに合わせてブラックカラーのものを掲載しましたが、氷のように淡く綺麗なタイプのものも用意されています。

この黒い海賊船は、まるで【幽霊船】を思わせる怪しげでダークなオーラを感じますが、黒とクリスタルのキラキラ感がいい感じに合わさって「薄汚れ感」みたいな、趣のある質感を味わうことが出来ます。




20110810191551hszgl-M.jpg
「ネオクリスタル」 パールシェル

これまたファンタジーの香りのする素敵なパズルですね。

巨大な貝のなかの真珠がクリスタルに囲まれて、なんだか高級感を感じてしまいます。

これもこのジャンルの魅力と言えそうですが、上に掲載したものを始めとしていくつかの種類を上手く飾れば、とても魅力的な物語の世界を再現できるのではないかと思います。

時に鑑賞に浸れるような、いいリラクゼーション効果を持つインテリアになってくれるかも知れません。








上に掲載したのはほんの一部で、「ジグソークラブ」に行くと色々と種類も見ることができます。

まずは一度チェックして欲しいと思うのですが、中には本当に少ない15ピース程度のものもあって、小物感覚で楽しめるものも多いので、クリスタルパズルは自分としても多くの人におすすめしたいカテゴリアイテムです。



20120622171749fRfXf-M.jpg
ハローキティ クリスタルパズル



キャラクターものや、【東京スカイツリー】のものもさっそく登場していて、好きな人にはハマれる熱いコレクションになりそうな予感がします。





関連記事
クリスタルパズルは、ディスプレイライトに乗せて飾ろう!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]