忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4Dシティースケープパズル東京&
アーチ型ディスプレイケース(M)セット



こんにちは。

そろそろ新春の香りもしてきた頃ですが、来年はいい年になるのか期待の膨らむ時期でもありますね。 そして、今回紹介するパズルは完成すれば、きっといい「都市模型」になってくれるのではないかと思います。



つまり、今から遊べば来年はいい「都市(年)」になるんです!


こんなんでいいんでしょうか・・  
・・いいんです!
 
 
 
ということで、今回は【4Dパズル】なるものを紹介したいと思います。




※プログラム終了の規定により、ここに掲載していた画像リンクは取り外しさせていただきました。


(取り扱いショップ:「やのまん」詳細へリンク)



4Dパズルというのは自分もやのまんさんのページを見るまでは余り意識して聞いたことはないと思うのですが、上の写真を見る限りでは平面と立体の組み合わせたパズルみたいな感じでしょうか。


第1層(下層)紙パズル/第2層(上層)ウレタンパズル/第3層に建物模型という様に【3層構造】の造りになっているようです。

まさに都市パズルなどにうってつけの仕様となっているのではないかと思います。

「東京」というと世界的に知名度のある我が国一番の巨大都市であり、首都ですが、その町並みを※まるで博物館にある様なセットで立体的に飾ることが出来るというのがこのパズルの魅力ですね。

※サイズは家庭の室内に飾るに適した【458×651×135mm】
のサイズです。



アーチ状のケースがシンプルでいて綺麗にパズルを覆って完成度を高めていますね。



style_R_image.jpg

小さいながらに確りと形状特徴を再現している「建物模型」。
都市のパノラマ写真や模型が好きな人、また都市の航空写真などが好きな人には響くもののあるパズルではないかと思います。

首都の景色を眺めながらの正月というのも何だか壮大な気もしないでもないです。


※ショップに行くと本当に色々と取り揃えられていますので、是非とも一度当ブログで紹介しているサイトの方を確認して頂ければと思います。




関連記事
今年は4DCSパズルで世界を制する。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]