忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
キラキラと光る【クリスタルパズル】を
より綺麗に飾ろう!


こんにちは。


ややここの所寒さの猛威もふるっている感がしますが、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
やはりこういう長期休暇のシーズンというと、ご家族連れなどで色々とアクティブな活動をしてみようという人もいれば、貴重な休暇は極力のんびりしようという方と、色々なスタイルがあると思いますが、結構こういう時にこそこのブログでも紹介している【パズル】というものが熱かったりします。

「家でのんびり」しかし「新たなる挑戦」であると同時に「皆で協力も出来る」「完成品を飾って記念と達成感を残すことが出来る」という感じで、要素を見ると何げに奥が深く、それでいてひとり遊びにも適しているので、「新たに一人で没頭出来る趣味」を探している方にもいいと思います。


そんな所で、今回はいつも紹介しているジグソーパズル系とはやや異なる【飾る楽しさ】を追求した「立体/クリスタルパズル」というものについての更新をおこなって参りたいと思います。






(取り扱いショップ「ジグソークラブ」該当ページへのリンク画象)

クリスタルギャラリー
シンデレラ41P


今回は「クリスタルギャラリー」というシリーズについての紹介をして行きたいと思うのですが、これは40ピースから50ピース前後位のお子様も十分に挑戦出来る優しい難易度の「立体パズル」になっていて、【ジグソークラブ】では【ディズニーキャラクター】などを中心に色々と同様のジャンルのクリスタルパズルが多数用意されています。

上の画象に掲載されているのは【シンデレラ】の41ピースパズルで、日本の「東京ディズニーランド」でも象徴として君臨しているお姫様キャラですね。

この「クリスタルギャラリー」のディスにーキャラを色々集めて、自宅の中で【クリスタルパレード】を開いてみるのも一興かと思います。


(以下のサムネイルはクリックで拡大出来ます。)

白雪姫と小人達

こちらもメジャーなお姫様キャラクター、やはりディズニーのディスプレイの中心には姫様は欠かせないですね。



その他のディズニーキャラクター
(ミッキー、ミニー、ドナルド&デイジー、ティンカーベル、スティッチ、バズ・ライトイヤー等)

日本でも人気のディズニーキャラクターが大勢クリスタルパズルになって登場しているので、ファンの方にはコレクションしがいがあることでしょう。ゴールデンウィークにディズニーランドへ遊びに行った人はその勢いで楽しめるかも知れせんね。


まさに「自宅を夢の国に」という感じですが、「ジグソークラブ」の中では、そのクリスタルパズルを【更に綺麗に】飾ることが出来る【ディスプレーライト】というものが取り扱われています。



これは、「光を照らしてクリスタルパズルをキラキラと輝かせよう」という、シンプルながらジャストミートな感じのディスプレイ装置です。

3色の光を使って、9パターンにパズルを照らすことが可能で、連続発光時間が24時間以上ということで、コンパクトながらなかなか本格的な装置になっていますが、実は値段は定価で800円程度で、ジグソークラブでは今現在588円程度で取り扱われているというお手頃価格なので、【得にお気に入りのパズル】がある場合には是非利用してみると楽しいのではないかと思います。


※その他にも、ジグソークラブでは幅広くジグソーをはじめとしたパズル全般のアイテムが用意されているので、パズルにチャレンジしてみようという際には、一度覗いてみて下さい。



関連記事
飾る楽しさと、綺麗なクリスタルパズル
3D球体/光る地球儀、月球儀パズル等
リラックマとコリラックマを飾りまくろう!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]