忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5種類の有名な建物を気軽に
セットで組み立てられる



こんにちは。

最近は天気は余り宜しくないですが、本当に過ごしやすい頃合になってきたと思います。
まだ朝方は結構冷え込みますが、黙っている時のほのかな寒さがも爽やかに感じる春の季節であります。

こういった時は冒険心も掻き立てられ、色々と旅をして回りたくもなったりする今日この頃ではありますが、そんな所で今回は、タイトルにもある様に【海外の有名な建物などを組み立てる3Dパズル】についての更新を行って行きたいと思います。

やはりパズルでもなんでもそうですが、こういうものに触れていると
「海外旅行に行った気分」が味わえる感じがして面白いですね。

いやいや、「空想はタダ!」ですからね。
それをサポートしてくれる小さなオブジェになってくれるかも知れません。




(取り扱いショップ「ヴィレヴァン」詳細ページへのリンク)

【3D立体パズル】
世界の建築物
ミニセット60P


ピサの斜塔、オランダの風車、自由の女神などの5種類の建築郡を制作することが可能なパズルになっています。

全60ピースで誰でも簡単に組み立てることの出来る内容になっているので、特に難易度は気にせずにデザインで選んで構わないと思いますし、説明書もついてきますので、パズルやプラモが苦手な人でも気軽に取り組めるのではないかと思います。

絵柄は何げに細かいので、出来上がったものを飾ると予想以上に様になっているように感じるかも知れませんし、他に更に本格的な個別の建築物パズルシリーズも用意されているので、そちらのものと合わせて飾ると非常に楽しいのではないかと思います。



【関連アイテム】

item_39413_l.jpg
ピサの斜塔本格立体パズル

これは上のミニパズルセットとはまた一味違う単品の本格サイズのパズルになっています。

もちろん絵柄や細部のクオリティも、大きさも違います。


item_39412_l.jpg

参考画像、ピサの斜塔は建築途中の地盤の歪みでそのまま傾いてしまった訳ですが、それがすっかり味になってしまってますね。 「絶妙な残念な感じ」が売りの塔だと思います。


item_86624_l.jpg
自由の女神本格立体パズル

これも単品の本格バージョンですが、このサイズの立体パズルは組み立てると全長26cm程度になるので、ディスプレイとしても十分な迫力があると思います。

ミニパズル一緒に飾ったり、他にも色々と立体パズルがあるので、気に入った人は部屋の中に巨大な都市を築きあげてしまうのも面白そうですね。



※ヴィレヴァンでは他にも色々なパズルや面白グッズから、便利な実用品/おしゃれなインテリアまで本当に色々と揃っているショップなので、興味のある方は是非一度覗いてみて欲しいと思います。


関連記事(外部)
当記事の立体パズルと同系シリーズの
様々な有名建築の形をしたパズルについての記事

自室に有名建築の群れを築く


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]