忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
デコレーションシールと
フレームつきキティパズル



こんにちは。

もう4月だというのに朝方などはまだかなり寒いですね。
まぁもう少しすればすっかり暖かくなってくると思うのでそこはあと少し、今度は暑くなりすぎに注意なので本当に日本の気候も荒くれ者になってきた感があります。

そんな所で今回【ハローキティ】のジグソーパズルについての更新を行なって行きたいと思いますが、世は気候にしても社会にしても波激しい世の中ではありますが、そういった環境に揉まれた疲労を取るには、彼女のような「平和の象徴」のようなイラストで心を和ませるのも、心の平安を保つには一つ有効的と言えるかも知れませんね。

このブログで以前から紹介しているジブリにしても、このキティにしても、眺めているとナゴナゴします。




(「ジグソークラブ」該当ページへのリンク)

サンリオ ハローキティ
キャッスルウエディング1000P


お城の前で祝福に満ちたウエディング模様を描いた華やかな絵柄ですが、相変わらずのマッタリとした「つぶらな瞳の無表情」がいい味出していますね。


キティは何げに男性からの指示も受ける傾向が強い感じがしますが、やはり猫の愛らしさが老若ニャンニョに受けるということに加えて、この見る人に合わせるかのような無表情フェイスが何かと心を癒してくれる部分があるのかも知れません。

キティらしい淡く透き通るような色合いでファンの方にはそのまま通ずるもののある絵柄になっていると思います。

パズルとしては、色々とイラストに書込みがあるものの階層が綺麗に分かれている感じなので、1000ピースと言えど特別に警戒するものではないと思います。
また、タイトルや冒頭でも書いてあるように、このパズルには専用のパネル(フレーム)もセットになっているので、パネル選びをしないでもピッタリのものが既に付属されていることになっています。



20130228110349ynKwb-L.jpg
専用フレームイメージ

ウエディングらしく純白フレームということで、絵柄ともパッチリ合いますね。
きらびやかにして愛らしい装飾部分は一緒についてくるデコレーションシールになっています。



20130228110349AsnSa-L.jpg
これはキティ専用というよりも「サンリオ専用」のパネル(フレーム)なので、他のサンリオキャラ達も含まれていますね。また、掲載した該当ページへのリンク先でも、キティを中心に他のサンリオワールドのパズルも紹介されています。






【その他の関連パズル】
(全て1000ピース)

20130228114220KoCJN-L.jpg
ストロベリーラブ

「苺を嫌いな人はいない」とたまに耳にしますが、それはキティちゃんにもしかり、苺とお揃いの服を来てのポージングがキティらしい絵柄ですね。



20130228115304SWiHS-L.jpg
スィーツドリーム

お菓子の世界でくつろいでいるようですが、キティの穏やかな表情とは裏腹にこのパズルは背景イラストと色が散らばりまくっているので、流石に少し手間取りそうな感がありますね。
完成イラストをよく見て、確りと照合しながら組み立てることが重要になりそうです。


20130228120711WoFAq-L.jpg




















トイショップ

おもちゃ屋にはキティ達が一杯ですね。
ただ、どのキティも一体ごとに特徴的なので、余り迷うことはなさそうです。
サンリオのおもちゃ屋世界の雰囲気を堪能しながら完成させていきたい所ですね。




※このパズルと専用パネルのセットは4月30日までの期間限定とのことなので、期限切れにご注意下さい。
またサンリオパズルの他にもジグソークラブでは幅広い種類のパズルが揃っているので、興味のある方は一度探索に覗いて見て下さい。




関連記事
ハローキティのパズルと魔法の国

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]