忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのネコ型ロボットがより丸くなった!?

ドラえもんのランタンパズル

こんにちは。

早いものでもう2月ですか。
この間まで正月の気分でいたので本当に早く感じます。

今月の入って自分の周りでは一時的ではあると思うのですが、かなり暖かくなって参りました。
こうなると何だか遊び心も増して来ますね。

そういった所で、今回は楽しいあの国民的アニメ「ドラえもん」の可愛らしい3Dパズルについての更新を行ってい行きたいと思います。




(取り扱ショップ「やのまん」の該当ページへ移動)

パズランタン60P


ドラえもんの顔面と体が合体したかのような見事な円形パズルになっていますね。
この状態での見た目も可愛らしいですが、タイトルの様に「ランタン」としても使えるので、優しく部屋を照らす癒しの照明としても活躍してくれそうです。

操作は写真から見ても「オン/オフ」とシンプルで簡単で、パズルとしても60ピースの優しいレベルになっているので、ドラえもんを好きな人なら誰でも遊べるように設定されているのが嬉しいところですね。


2003-396a.jpg
参考イメージ写真

いやいや、これはちょっと本当に「イメージ」って感じの写真ですが、このパズルの繋ぎ目も生かした何げにナイスアイディア感が溢れている商品だと思います。

また、ドラえもんのグッズも流石伝統ある国民的アニメだけあってもの凄い数がありますから、それらと合わせて部屋に飾るのにもいいと思います。


その他にもこのパズランタンシリーズは色々あるのですが、かなり絵柄によってその装いも異なるので、ここで一部ご紹介させて頂こうと思います。

2003-395.jpg
ザ・ムーン

月の表面のマダラな模様が再現された綺麗なパズランタンですね。
暗い部屋で光らせると、そのパズルの色合いが効果的に働いて、綺麗な月の様に光る設定になっています。


2003-393.jpg
ザ・ユニバース

神秘的で壮大な空の世界を再現したパズランタンですね。
星をん眺めるのが好きな人には素晴らしいパズルだと思います。


2003-381.jpg
四季のお祭り

何やらドラえもんとは似ても似つかない猫達がお祭りをしている
場面でしょうか。

イラストとしても気になるところですが、味のある輝きを見せてくれそうで、また他の上の空系の絵柄とはかなり別物に見えますね。

このように絵柄やテーマによってかなり表情の違うアイテムなので、その辺りも
飾りがいがあると思います。



※以上いくつか掲載しましたが、その他にもやのまんさんのページに行くと色々とラインナップを確認出来ますので、興味のある方は一度覗いて見て下さい。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]