忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不思議なポッケがあればどんな難解ジグソーも怖くないですね。


こんにちは。


そろそろ世間では「夏休み」のシーズンに入って行くことと思いますが、この季節はとにかく自然も動物も人間も活発になりますので、色々とレジャー的なイベントを組んでいる人もいらっしゃるかと思いますが、同時に家の中で家族と一緒にくつろいだりマッタリしたりという時間も増え、本当に充実した季節ですね。

そしてそんなお茶の間のお供に、または何か没頭するものをお探しの方にオススメなのが「ジグソーパズル」ということで、今回は国民的キャラクター【ドラえもん】のパズルについての更新を行って参りたいと思います。

難易度的に非常に優しいものが多くて、お子さんと一緒に楽しむのに最適なレベルのパズルも豊富なので、ファミリー娯楽として丁度いいと思いますし、ドラえもんと秘密道具と一緒ならこの夏の暑さも楽しく乗り越えられそうです。







(「ジグソークラブ」該当のページへのリンク画像)


ドラえもん~Funky★150P


ドラえもんのファンキーな感じの笑顔が眩しい絵柄になっていますね。

のび太くんに「ドラえもん何か出して~!」とお願いされると、最初の内は「何でも道具に頼っちゃダメだよ!」みたいなことを言ってみたりしますが、少しのび太くんに押されると直ぐに「仕方ないなぁ..」と言って道具を簡単に貸し与えてしまうドラえもん。

そんなドラえもんも実は結構イタズラ好きで、時よりノリノリでのび太くんと道具で遊んでは問題を起こす場面も多々あったりと、あの二人は本当にいいコンビですね。

パズルとしては150Pということで、丁度ポスターカードサイズのパズルで、絵柄も画面いっぱい殆どドラえもんのファンキーなイラストに埋め尽くされているので、容易に取り組むことが出来る内容になっていると思います。




【その他の関連アイテム】
(以下のサムネイルはクリックで拡大することが出来ます)



ひみつ道具博物館300Pラージピース

今年春に公開された劇場版の「ひみつ道具ミュージアム」の絵柄になっていますね。
この劇場版の絵柄は最新作ということでいくつかのパターンのものが他にも用意されていますので、好きな方はチェックしてみて下さい。




ひみつ道具がいっぱい!108Pラージ

これもミュージアムの絵柄になっていますね。
絵柄には「ころばし屋」やお馴染みの道具も沢山使われています。




のび太と奇跡の島300ラージ

これは去年の劇場版のパズルですね。こちらもまだまだファンや観ていたお子さんの記憶には新しい作品だと思います。 ドラえもんは毎年劇場版をやるので大人も子供もみんなワクワク出来ていいですね。




飛び出せ!キャラクター1000P

これはジグソークラブのドラえもんラインナップの中で唯一の1000ピースパズルですが、なるほど、確かに内容的にはドラえもんの父「藤子・F・不二雄先生」のキャラクターが勢ぞろいな感じで、お子さんというよりはバリバリの大人用のドラえもんパズルと言えるかも知れませんね。

藤子F先生のマンガが好きな大きなお友達の方には非常に楽しいパズル作りとなることでしょう。





【その他ドラえもんに関する現在の情報】

・現在サントリーの対象商品を買うと、5000名に「ドラえもんドラムバック」というものが当たるというキャンペーンが行われているようです。
・「ドラえもんチャンネル」という素晴らしいサイトがあるのですが、現在そちらにアクセスすると、アクセスごとにカードが発生し、そのカードを30種類コンプリートすると、抽選で30名に「ドラえもんチャンネルの特性Tシャツ」が当たるそうです。

(詳しくは「ドラえもんチャンネル」で確認してみて下さい)


※その他にも、ジグソークラブではドラえもんに関するパズルやグッズ、また総合的なジャンルのジグソーパズルなどが豊富に揃えられていますので、パズルに挑戦したいという方は覗いて見て下さい。



関連記事
親子でドラえもんの秋を楽しもう!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]