忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
うさぎを見てると、つぶらな瞳で何を考えているのかが気になります。


こんにちは。


相変わらず日中の暑さはピークな感じで、まさに「何をやっても暑い」のですが、ここの所は日が暮れた後に比較的穏やかになる日が増えてきた印象もあり、少しずつまた季節も変わっていることを感じる今日この頃です。


そんな所で、今回は「動物のジグソーパズル」についての紹介をしていきたいと思うのですが、テーマとしては【うさぎ】で掲載したいと思います。


まんまるの目とフワフワな感じの癒しの絵柄が多く、パズルの難易度としてもこの記事の中では比較的手軽で簡単なものばかりとなっていますので、初心者の方でも取り敢えずの気合でクリアすることが出来る筈です。


※関連も含めて全て300ピースです。





(「ジグソークラブ」該当ページへのリンク画像)


ずっとなかよし


そんなにジーっと見つめられると、一体こちらを見て何を思っているのかがやはり気になります。
しかし、見ているとうさぎ達の表情はあの大きな耳に出ますね。

ぴーんと2枚揃ってつっ立っていたり、ひょこひょこと絶妙な角度でバラけていたり、だら~んと垂れていたりで、かなり見え方も違う感じがします。

子供の頃に友達が家で白うさぎを飼っていたのを思い出しますが、そのうさぎ達も鼻と口元のヒクヒク感が非常にアグレッシブな元気な子達だったのを覚えています。

パズルとしては全体色合いが淡く、これで1000Pとかなら結構手ごわいことになるかも知れませんが、300ピースなので、「角のピースを揃えつつ、うさぎから攻める」ような基本路線で十分いけるんじゃないかと思います。




【その他の関連アイテム】



大好きぴょん

人目を無視した積極的なkissですが、左のうさぎは姿勢がやや戸惑っている印象も受けます。
耳がピンとしたうさぎと垂れてるうさぎの夢の共演で、細かな表情がとても愛らしいですね。




いつも一緒だよ

キラキラ系のエフェクトを効かせた感じの二羽のうさぎ達ですが、同じような柄で同じ角度で揃っている感じですが、同時に一匹ずつに柄はもちろん目や顔なども微妙に違っていて、うさぎの個性を感じる絵柄だと思います。




ころころうさぎ

お昼寝中でしょうか、目がマッタリしていて愛くるしい絵柄だと思います。




フワフワうさこ

心なしか体がピンク色に見えてくるキュートな「うさこ」さん。 これまた何を見ているのか聞いてみたくなる写真です。




※その他にも、「ジグソークラブ」では動物柄のパズルを始め総合的なジャンルのジグソーパズル、立体パズルなども揃えられているので、挑戦をお考えの方は覗いてみると楽しいと思います。

パズルごとに、絵柄に合うパネル(フレーム)を確認できたり、パズル制作に必要なものや便利なグッズなども用意されているので、閲覧の際はそれらも合わせて見ると便利だと思います。



動物関連リンク
子猫達の微笑ましい姿を毎日眺める
一匹子犬が佇むジグソーパズル



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]