忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
子犬と目が合うと一瞬で癒されてしまう。


こんにちは。


今日は「晴れているのに涼しい」という、待ちに待ったような【秋晴れ日和】の日曜日で、非常に清々しい気分なのですが、こんな時は犬と一緒に散歩でもしたら最高に楽しそうですね。

しかし自分は犬を飼っていないので、せいぜい近所の吠えまくるアグレッシブなワンちゃんをやや遠巻きに眺めるのがやっとなのであります。


そんな所で、今回は「犬のジグソーパズル」についての更新をして行こうと思うのですが、以前には「二匹ペアのワンちゃんパズル」ということで投稿したので、今回は「一匹で写っている子犬の絵柄」に注目して掲載させて頂きます。


※今回紹介のパズルは全て「300ピース」です。








(該当のラインナップページへの画像リンク)


初めてのお留守番


子犬の初お留守番。お利口さんにできるのか、はたまたイタズラがてらの大冒険がまっているのか、色々と想像の膨らむ絵柄だと思います。

パズルとしては、難しくなっているポイントが背景のボカシ部分だと思いますので、まずはそこは置いといて、ピースを仕分けしつつ 「子犬と黄色いマットのような部分」 を集中的に責めるとスムーズに行くかも知れませんね。

手軽だけれど結構本格的な仕上がりになる「300P」なので、パズルを組み立てる楽しさも確り味わいつつ飾れるパズルだと思います。



【新作パズル紹介】


はーい元気?
(以下の画像はクリックで拡大することが出来ます。)


こちらは先月の22日に発売になった犬の300Pパズルの最新作なのですが、何だか本当に笑顔で手を上げて挨拶されているようで、面白い絵柄ですね。

完成後に飾ったら、思わず「あ、あぁ、どうもどうも!」と挨拶を返したくなってしまいそうです。




【その他の関連アイテム】



SSお目覚めポン太

ポン太のお目覚め直後を激写した感じでしょうか。
こんなつぶらな瞳と見つめ合いになったら、こちらとしてももはや釘付けとならざるを得ないですが、寝起きの「毛布や布団にしがみついていたい」という気分は、人も犬も変わらないのかも知れませんね。




ラブプードル

こちらも「見つめ合い」になってしまうカメラ目線ショットの絵柄ですが、このまるでぬいぐるみのような毛並みまん丸の目と鼻と、周囲の造花(?)と組み合わさってメルヘンワールドのような不思議な雰囲気を感じる絵柄だと思います。



 
お日様いっぱい!

これは「ひまわり」が背景ということで、時期的な旬は過ぎてしまったのですが、何とも白ワンコの遠くを見る視線が凛々しく、印象的な絵柄になっていると思います。

何か「考え事をしているシーン」にも見え、子犬の頭の中身の妄想が膨らむような気もします。





※その他にも今回のパズルの取り扱いショップの「ジグソークラブ」では、犬や動物のパズルを始め、総合的なジャンルのパズルが豊富に揃えられているので、パズルへの挑戦をお考えの方は覗いて見ると面白いと思います。



動物パズル関連記事
仲良しうさぎ達のフワフワパズル
子犬の写真パズルで癒やしの壁飾りを作ろう
猫や犬の世界を感じながら作ろう。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]