忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


壁からこちらをじっと見ている動物たち。


こんにちは。

4月に入って新年度となりましたが、何だかこの週末は冬に逆戻りしたような寒さを感じます。 ただ気温的に寒いといってもやはり冬と春では空気が違っていて、芽吹き始めた自然の匂いというのを感じていると何となく外に出て遊びたくなって来る今日この頃であります。

また、こういった季節の移り替わりで躍動的になるのは人間だけではないのか、今日も近所の公園んで子供たちと遊んでいる犬(多分お隣の犬)のワンワン元気な声が聞こえてくるのが何とも風情を感じる所です。 そんなところで今回は【犬や猫の動物パズル】というものに着目して色々と見てみたのですが、何だか個人的にこの手の絵柄を眺めていると「少しだけ犬猫の世界に入り込めたような気」がして来て面白いなぁと感じます。






(該当の「動物」カテゴリーページへのリンク画像です。)

スウィートニャンライフ 1000P


「全ての面が床であり天井であり壁である」という不思議な空間が前面にあって、向こうの方にもなんだか不思議な奥行があるミステリアスな猫世界になっているようで、この作りによって【縦にしても横にしても飾ることが出来る】という装飾する楽しさにも繋がる仕組みとなっているようです。 これを見ていると自分も猫になって沢山の猫たちとこの部屋でくつろいだり遊んだりしてみたくなって来る所であります。

パズルとしては細かくも全体にそれぞれ特徴的な絵柄が散らばっているので、恐らくは「初心者だけど気合で少し組み立てていけば楽しんで組み立てることが出来るよ」といった感じの標準的な1000ピースパズルの難易度となっているのではないかと思います。 初めての大型パズルへの挑戦にもいい感じですね。





【その他の関連】


(以下の画像は全てクリックで拡大して確認出来ます)




みつめてにゃんこ 300ピース

三色団子のような首飾りが似合い過ぎている子猫達ですが、そんな目で見つめられるとこっちは寧ろ何をしてあげたらいいのか困ってしまいそうです。 このにゃんこ達はいったい何を思ってこちらを見つめているのでしょうか。





ふわりにゃんこ 300ピース

こちらもオサレなピンクの首輪でおめかしした子猫の絵柄になっていますが、ふわふわした毛並と仕草がキュートな中にもどこかゴージャスな雰囲気もかもしているように見えます。 優雅に微笑んでいる様に見える口元が絶妙ですし、自分としては改めてあの「ドラえもん」という丸顔の男性が、未だにこの子たちと同じ「猫だ」と言い張っているのが不思議に思えて来ます。





プリティチワワ 300ピース

子猫が穴に入れば子犬も穴に入るという、犬のパズルも猫と一緒に熱い絵柄が多いと思います。 このチワワの子犬達も真珠のようにオサレな首輪をしているようですが、これは最近の流行か何かなんでしょうかね。 しかし非常にゴージャスなのは間違いありません。





なかよしダックス 300ピース

ダックスの愛らしい短足スタイルは成犬も子犬も同じく、落ち着いた感じの優しい微笑みを浮かべている感じが何とも趣のある絵柄だと思います。 しかし、犬というと自分は隣の家の犬のことを非常にリスペクトしているのですが、あの普段ほとんど吠えたりしないのに子供たちと公園で遊ぶ時のあの稲妻のような声を聴いていると、何か「ONとOFFの切り替え」っていんですか? 彼はやはり素晴らしいと思いますね。





ラブリーぷーちゃんず 300ピース

トイプードル3匹からなるアイドルユニットの様です(多分)。何だかこの子たちも流石アイドルだけに花が咲いたような綺麗な首輪やネックレスなどでオシャレに決めているみたいですね。 動物パズルは300ピースという非常に手頃かつ飾ると本格的なサイズのパズルが多く出されているので、初心者の方でも比較的簡単に始められるものが多いのではないかと思います。





※その他にも取り扱いショップの「ジグソークラブ」ではその他の動物絵柄の可愛らしいジグソーや、オールジャンルのパズルを幅広くチェックできるので、パズルで遊んでみようかなという場合はチェックして見ると、とても楽しいです。 また、サイトの中では各パズルにピッタリのパネル(フレーム)の一発検索や、糊や補助用品などのパズル制作に必要なものを総合的に揃えられるので非常に便利だと思います。



関連記事
一匹子犬が佇むジグソーパズル



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]