忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。
無邪気な瞳に心洗われる、愛らしい猫パズル


こんばんは。


7月に入ってまたいっそう夏っぽくなって来た気がします。

特に気温差などで前日からグッと気温が上昇したりなどすると、余計な体力を奪われているように一気にグタッとなってしまいそうな所ですが、そんな時は【いつ見ても心洗われるようなものを見て和む】というのがいいのではないかと思います。

このブログで紹介しているものでいうと「ジブリ」であったり「キティちゃん」だとか、いつ見ても何だか心が和む感じがするのではないかと思いますが、更に身近に犬であったり猫達の姿というのはやはりどうしても見ていると自然に顔がほころんでしまう所です(キティちゃんも猫ですが..)。


以前にも犬の方で一つ記事を書かせて頂いたのですが、今回は「猫」
その中の【子猫達】の愛くるしい絵柄のジグソーパズルについて掲載して参りたいと思います。





(「ジグソークラブ」該当ページへのリンク画像)

どいて!どいて!
300P

子猫が外のくさむらで玩具と一緒に元気にあそんでいるシーンかと思います。
取り敢えず【猫パンチ】でジャブでもお見舞いしている所でしょうか。
こんな小さく愛らしい姿で色々なものに興味を持って楽しんでいる姿を見ていると、やはりついついこちらもナゴナゴしてしまいますね。

パズルとしてみても300Pで色々と玩具がある分目印もあるので、安心してタンタンと組み立てることが出来そうです。




【関連のアイテム】



はじめての冒険216P(スモールピース)

木の枝の合間から地上を見張っているのでしょうか。まるでハンティング時の木の上から獲物を見張る「豹」のように逞しい子猫です。




ぼくのたからもの450P(スモールピース)

猫さんはとにかくコロコロ転がったり、触ると躍動的に動いたりするものが大好きですからね。ビー玉は子猫と一緒に遊ぶのにも楽しいアイテムかも知れません。
450ピースですが、スモールピース(以下SP)といことでピースが通常のものより小さくなりますので、油断すると予想以上に手間取るかも知れませんね。




夕焼けこやけ216P(SP)

子猫にとっては「夜が明けて、日が沈む」という一日の当たり前のサイクルも新鮮に感じているのかも知れません。柔らかな夕日を受けて一体何を見つめているのでしょうか。




キス、キス、キッス450P(SP)

こちらは今回の記事のテーマからは少し外れますが、猫と犬のキスシーンが非常に面白かったので、合わせて掲載させて頂きます。 タイトルでは「キス」ということになっていますが、個人的には猫のシッポが思いっきり真上に突っ立っていて、何とも微妙な感じがする辺りがいいと思いました。




【7月19日発売予定】



はい、ポーズ!300P

今ではすっかりとお馴染みになった【マンチカン】
短い足をして、ずんぐりむっくりとした姿で「セクシーポーズ」を見せてくれます。
このパズルは現在ジグソークラブで予約承り中となっています。


※その他にも、「ジグソークラブ」では猫パズルの新作および、その他のラインナップを始め、様々な分野の総合的なパズルや制作関連アイテムが揃っているので、パズルに関することでお探しの際には覗いてみて欲しいと思います。



犬猫動物パズルの関連記事
子犬の写真パズルで癒やしの壁飾りを作ろう
仲良しうさぎ達のフワフワパズル


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]