忍者ブログ
ジグソーから3D/4Dまで、パズルを紹介します。

ドラ映画「のび太の宇宙英雄記 スペースヒーローズ」パズル。


こんばんは。


現在公開中のドラえもんの映画「のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」の世界を描いたジグソーパズルが色々と登場しているので、そのことについての掲載をして行こうと思います。

子供だけでなく大人も楽しめるアニメとしてドラえもんも今日も多くの人に親しまれている訳ですが、毎年のようにこの「ドラ映画公開」の時期になると何となく個人的に春がやって来たのを感じる今日この頃であります。

映画を見たという人はその熱をそのままパズルにつなげて楽しむのもまた乙なものかと思いますが、全体的に子供も苦手な人も簡単に取り組むことの出来る難易度の低いパズルばかりとなっていて、ファンの方にはコレクションにもいいかも知れません。






(※該当のドラえもんラインナップページへの移動画像)

進め!銀河防衛隊 40ピース


まず最初に紹介するのは「こどもパズル」という非常にピース構成の少ない簡単なパズルで、小さいお子さんと一緒に挑戦するのにピッタリな内容となっています。(ピースは少ないですが、26×38㎝)とかなり確りと飾れるサイズになるので、パネルに入れて飾ればいっぱしの壁飾りになってくれます。 ※ピッタリのパネルはワンクリックで簡単に調べることが可能です。)

ひみつ道具博物館(ミュージアム)以来のオリジナル新作ということで、雰囲気も新しい今年のドラ映画ですが、みんなでヒーローの格好をしてポーズを決めて爽快なアクションを繰り広げるという、絵柄にも何ともフレッシュなエネルギーを感じます。





【その他の関連】


 (以下の画像は全てクリックで拡大することが出来ます。)



いざ、出陣!108ラージピース


ドラえもんの道具があれば大概の事態でヒーローにもなれそうな感じですが、毎年のようにこんな大冒険ができるのび太くんやしずかちゃん達が非常にうらやましいですね。このパズルはラージピースなので、通常のピースよりも大きく組み立てやすくなっています。(その分仕上がりは26×38㎝と大きくなる為、手軽に挑戦出来て確り飾れるパズルと言えます。)




のび太の宇宙英雄記 300ラージピース


こちらも300ピースでありながら仕上がりは38×53㎝と大型になるラージピースパズルで、ドラえもん達やバーガー監督の躍動的なスピード線が光る絵柄となっています。何となく見てるとテンションが上がる感じが致します。




5人のヒーロー/ポックル星を救え!/こどもパズル


その他にも上掲載の3種のパズルなども出されていて、今回はどれも迫力/スピード感/爽快感を感じる躍動的な絵柄ばかりとなっているようです。もちろん「こどもパズル」というように小さいお子さんも組み立てて飾ってということが出来るように難易度を落したパズルばかりですが、だからと言って大きいお友達が挑戦してダメということはないと思うので、ドラえもんファンの人は色々集めてみると面白いのではないかと思います。





※その他にもドラえもん関連のパズルを始め「ジグソークラブ」では総合的に幅ひろいジャンルのパズル/及び補助用品/関連玩具等を選ぶことが出来るので、好みの人やパズルへの挑戦をお考えの方は色々とサイトを見て回ると面白いのではないかと思います。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介通販ショップ
プロフィール
HN:
パズノレ
性別:
男性
自己紹介:
※このブログはアフィリエイトを含む運用を行っています。
クリック報酬ものの広告は一切扱っていないので、該当ページを閲覧したからと言って特何かが起こる訳でも、リンクを利用することで利用者様に不利益が生じることはございませんので、安心して活用して頂ければと思います。
忍者ブログ [PR]